汗かきながら右往左往 / シックス

33歳、三十路を超えて色々思うことが多くなりました。自分の頭の中で考えてたら、ただ思うだけで終わってしまうので、文字にして残せたらと思って始めました。共感したり反論あればコメントしてください!お願いします!

釣りよかでしょう!は面白い!

お疲れ様です!!

 

今日はYouTubeについて!

 

自分がYouTube知ったのは大学の頃。確か2004年ぐらいかな?当時パソコンの詳しいと言われてた友人から教えてもらいましたね!

 

著作権とかそんなに厳しいものでなかったのか、バラエティーとかドラマをタダで観れるって感じでした。

 

てゆーかむしろニコニコとかの方がだいぶゆるかったので、どちらかといえば、YouTubeはあんま見てなかったですね。

 

今はもうメディアの一つとなって、様々なタレントを輩出してるYouTubeですが、

 

その中でおススメなのが「釣りよかでしょう」でしょう!

 

大人が全力で釣りを中心に色々企画して面白く動画を配信してくれるんですが、

実は自分はニコニコ動画から「よーらい」さんの動画は見てまして、

当時は「佐賀よかでしょう」っていう動画をあげてましたね。その前は「僕の夏休み」やったかな?

 

仲間とワイワイする感じがなんか地元を思い出しますね!僕も福岡ですから、言葉もなんか親近感が湧きますね!

 

釣りよかも大好きですが、個人的に自然の中で戯れてた昔の動画もホームビデオ感あって好きだったですねぇ。

 

また書きます〜

 

https://m.youtube.com/playlist?list=PLSmepGGUeVYgK1NVIiVksMY2Z5v25eOwI